サービスサポート

 

お客様の便利・安全を考えて
最善のサポートをさせていただきます。

サービスサポート

お客様の便利・安全を考えて最善のサポートをさせていただきます。

サービスサポート

サービス

1.椅子の座面高を調整いたします

足のむくみや痺れがでないようにするにはご利用者様の身体に合った座面高にする事が重要です。 マイスター・ファニチャーではご利用者様の身体に適合する座面高に、椅子の脚を無料でカットして調整いたします。 ご気軽にご相談ください。

2.商品保障

商品には、納品日より3年間の品質保証を付けております。

3.試座(椅子のお試し)

弊社倉庫にて、椅子をお試しいただくことができます。
また、東京都内、近県の方は出張サポートを1万円で行っております。お問い合せフォーム または お電話でお問い合せ下さい。
 

サポート

1.修理の対処

製造上の欠陥による故障は無償にて修理をいたします。 また保証期間が過ぎてから、
お客様のご要望で補修等をする場合は下記の手順で行います。

1.お電話又はメールで故障の詳細を連絡いただきます。
2.当方よりダンボールコンテナーを送りますので、椅子を梱包し返却して下さい。
3.修理を完了した椅子は、再びダンボールコンテナーに入れて送ります。
椅子を取り出しダンボールコンテナーだけ返却して下さい。

2.疾患に適合する椅子選定のコンサルティング

腰痛・パーキンソン病・脊柱管狭窄症等で座位保持に困っておられる方のお話を聞いて最適な椅子を選定するためにコンサルティングをいたしております。弊社スタッフの、これまでの販売から蓄積した知識と、より高度な専門性を要する場合は理学療法士等の専門家の意見も取り入れ、ご利用者様のお役に立てるよう努力をしております。

3.張地の選定

マイスター・ファニチャーでは、代表的なスカンジナビアの柄/色を選定し弊社のホームページ上に【基本張地】および 【お取り寄せの規格外張地】として掲載しております。
*張地は予告なく廃番になる事がありますので、ご了承お願いいたします。

サービス&サポートに関してご質問がありましたら、
お気軽に電話又はメールフォームでお問い合わせいただければ幸いです。