父の日特別キャンペーン終了いたしました。今回も沢山のご注文ありがとうございました。感謝申し上げます。

”父の日”特別値引きキャンペーン終了いたしました。

今回も沢山のお問い合わせとご注文いただきまして、感謝申し上げます。 

 

父親にはいつも文句を言われていた。

なにか新しい事を始めようとすると反対された。結婚の時もそうだった!

しかし初めての孫を授かった時は、心底喜んでくれた。

父親は子供が一人前になるまでは、怖い存在、うっとうしい存在だけど これはすごい愛情の表れと歳を重ねてからやっと理解できるようになった。何かあればいつでも一番頼もしいい存在だった!

そんな父親も加齢とともに背中が丸くなってきた、食事のときにむせることが増えた、今後介護が必要になる親の状態がそれにあたります。親の動作で危なそうだな、心配だなと思われる場合は父親の居場所を設けて生涯にわたって使える椅子を用意することで父親の元気な日常をキープできます。コロナ禍に右往左往させられている時、ストレスもかなり溜まってきているのではないでしょうか!

ストレス解消にも父の日をきっかけに健康寿命を維持できる”生涯椅子”をプレゼントにご検討ください。

マイスターファニチャーのほかの椅子には無い特徴をこのページでご覧ください。