マイスター・メッセンジャー募集

当社の「座れる高齢者椅子」は、ノルウェーのウレタン製造会社が長年にわたって蓄積してきたシーティングのノウハウを活かした製品です。この素晴らしい椅子を多くの人々に知ってもらうため、販売パートナーを募集しています。皆様のご協力により、最高の座り心地を提供できる製品をより多くの方々に届けることができます。ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

●マイスター・メッセンジャーの基本的な活動

このマイスター・メッセンジャーの役割は、当社の高齢者椅子を紹介、販売し、顧客のニーズに合わせたオーダーメイド製品を提供することです。私たちは、市場での販売を拡大することを目指しており、あなたが我々のパートナーになることで、相互に利益をもたらし合える関係を築けることを期待しています。

●当社の製品には、お知り合いに勧めていただく多数の特徴があります。それらは以下の通りです。

カスタマイズ可能:お客様のニーズに合わせて上張地、座奥行調整等カスタマイズ可能なオーダーメイド製品を提供しています。
快適性:長時間の座り心地を確保するための快適性を考慮した設計。
安全性:高齢者にとって重要な安全性を確保するため、最高品質の素材を使用しています。
デザイン:美しいデザインであり、どんなインテリアにもフィットするよう設計されています。
多機能:背の角度を調整するリクライニング機能、快適な角度のままで後ろに倒せる、ロッキングチェアの様な機能お2種類の機能が装備されています。

●貴方が当社のメッセンジャーになることで、貴方にとって以下の利点があります。

自分が気に入った椅子を、お友達やご家族にご紹介します。身近なところからの機会を利用して椅子を紹介できます
紹介で椅子が販売出来れば適切な販売手数料を得る事ができます。
唯一無二の椅子を提供し、顧客満足度の向上と、貴方に対する感謝の気持ちが受けられます。
優れたビジネスチャンスを提供するこの高齢者椅子は、成功に向けた道筋は貴方の手の中にあります。
貴方の時間のある時に活動できて、ノルマ 在庫がありません。

●弊社とのとっかかりとして

下記より連絡をいただき、その後電話にてお話し合いの上、ご興味があれば弊社に来店いただき椅子のレクチャーを受けていただきます。
当初は弊社パンフレットにて販促していただき、購入希望者が見つかれば疾患、ご両親の状態等をヒヤリングして詳細を弊社に連絡
いただき、必要があれば弊社の専門家が直接お客様に説明申し上げます。

会員の登録は椅子の販売が成約したのちにしていただきます。

下記メールまたは電話よりご応募下さい。                                                                           mail:bunzo@dermeister.co.jp     電話:03-6807-6066  担当者:佐藤文三